Study Bar〜ガチで学び、ガチで呑む、新たな学びの場〜

どーも、SSC代表の安藤(@andyou_andme)です。


この度は「Study Bar(スタディバル)」という新たな学びの場を提供することをここに宣言いたします!通称スタバルです!!

いつから「Bar」は「バー」から「バル」になったのでしょうか?笑


「バー」だと略称が「スタバー」になってしまい、どこかに怒られそうなのでちょうど良いのですが(どうでも良い情報w


さて、ここからが本題です!!


スタバルは、お酒を飲みながら学んでいく場です。

お酒を飲むからと言って学びを妥協はしません!!ガチで学びます。



なぜ、このような場を作ったかというとセミナーって「講師→聴講者」の一方向性のコミュニケーションになってしまうなって思うんです。まぁ、それはそれで良いんですけども。


「スピーカー⇆参加者」という双方向性のコミュニケーションを取れる学びの場を作りたかったんです。

そして、それがセミナー後の懇親会などのお酒の席でしばしば見受けられるんですよね!


ってことで、セミナーと懇親会を融合した新たな学びの場を作ったのがスタバルです(о´∀`о)



そんな説明はいいから参加したい!!

そんな方は下記リンクをどうぞ!!

ちなみに第1回目は「靴と歩行」について行います。

第2回目は「インソール」について行うので、セット受講がオススメです(о´∀`о)

これらを学ぶとあなたの今後の一生の靴選びが変わります!!


そして、このスタバルにはFacebookグループがあります!

グループ参加のメリットは3つです!!


1.セミナーがFacebookグループ(非公開)にてセミナー動画が配信!


グループに入るのに1500円かかりますが今なら無料で入ることが出来ます!

実際にその場に参加しなくても、セミオナー動画でいつでもどこでも勉強できちゃいます!!

しかも、今なら無料っ!!


2.Facebookグループ(非公開)に入ると割引価格でスタバルに参加可能!


さらにスタバルのFacebookグループに入ると実際にスタバルに参加する際に割引価格にて参加することが出来ます!!しかも、今なら無料っ!!


3.Facebookグループ(非公開)に入るとスタバルを主催できます!


イベントの主催で集客や告知などの勉強になります!!

さらに講師も務めればより一層の勉強になりますっ!!

しかも、うまくいけばお小遣い稼ぎにもなるし、良いことだらけっ(о´∀`о)

もちろん不安だという方には全力でサポートいたします。




Facebookグループ参加希望の方は下記リンクより

「Facebookグループのみ参加」というチケットを購入してください。

招待リンクをお送りいたします。


通常1500円のところ現在無料キャンペーン中ですので、参加して損することは無いと断言できます!!


※Facebookグループの参加する方はFacebookアカウントが必要です。


SSC ー臨床スキルシェア倶楽部ー

セラピスト向けにテクニックよりも根底にある“考え方”を重要視してセミナーやイベント企画等も行っている。 【学び合うこと】【高め合うこと】【楽しむこと】【輪を広げること】 上記の理念を掲げ、セラピストの繋がりも重要視。 多くのセラピストと一緒に学び、楽しく継続出来るようなサークルにしたいといった代表の思いから“倶楽部”という名称になっている。 人生、皆で楽しみましょう!!

0コメント

  • 1000 / 1000